☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

涙が溢れる時もある!!

2021年08月24日 | 育児
ココ最近は、生活リズムが少しずつズレてきて、夜中の授乳回数が増えてきました🤔

と言っても、1〜2回だったのが2〜3回に増えただけ(笑)
もっともっと激しく起きる子もいるだろうし、こんなの少ない範囲ですね。
とはいえ、ずっと頑張ってきた私も寝不足のせいもあって、少し心が疲れてきたみたい😢

昨日・今日と朝の目覚めが超悪い😭
毎日テレビをつければ永遠にコロナ、コロナ、コロナだし😭
精神的にやられる。

家にいてくれるだけで〜と思い、とーちゃんに助けを求めてメールをしたけど仕事らしくて。
こんな日は伝わるのか、叔母から久しぶりにメールもきた😭

そしたら耐えていた涙が溢れだして・・・😭😭😭
朝からご機嫌なぼくちゃんも、ジーっと私の顔を見て心配してくれている表情。

よしっ!!☺️
涙と一緒に我慢していた何かが出ていった!
このこぶしのように頑張らなくちゃ🥰
楽しんでいるはずの時間。
勝手に自分でマイナス方向へ行くのはもったいない!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日育児の理想と現実 | トップ | 久しぶりに顔を見せに行きました »

コメントを投稿