☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

なんだってぇ~?!

2017年12月28日 | おでかけ日記

おやぢと合流
何だかバタバタと忙しくなるので、ラウンドワンのコインの更新作業に2箇所

そのあと、ららぽーとで久しぶりにビストロ309に行きました
たまに食べるとおいしいけど、おやぢは夕食にはライスがいいとのことでいつも注文するんだけど・・・。
あそこのライス、見た目からしてまずそうなんだよね
ライスかパンを選べるシステム、ライスを選ぶ人は少ないのは分かるけど、せめて美味しいライスにしてほしい

そして、新居へ。
昼におやぢから連絡があり、婚姻届けに不備があって昨日書類が速達で送られてきたそう
本籍地に番号を足さないといけないんですって。
このせいで、受理日がずれたりしないよね
ネットで調べる限りでは、受理日が変更になるとか書いてる

やだぁ~

とりあえず書いて明日投函。
どうか受理日は記念日なので、変わりませんように❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場に報告 | トップ | 羽毛布団を買いに☆ »

コメントを投稿