☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

お正月準備の買い出し

2017年12月30日 | おでかけ日記

朝からとーちゃん、ばーちゃんとお正月の材料を買いに近くの道の駅へ。
開店していると思ったら9時半からでちょっと待って・・・

少し早めに開店した店内へ。
みんな欲しいものは同じ
ごった返している中へ私も突入したけど、花とかとりあえずつかまないと、オバタリアンみたいな人がどんどん来る

野菜も一通り購入して。
足りないものはスーパーへ。

3人で回る寿司で昼ごはんを食べて、ばーちゃんをおろしたあと、今度はとーちゃんと一緒に新居の不足分の買い物
地元のニトリには売り切れだったものが、隣町のニトリにはあって、この際だからと車を走らせてくれました。

すでに15時。
今度はおやぢと合流して、まとまった荷物を新居へ。
あ~、幸せなハード🍀

ご飯は家で各自家で食べました。
そろそろ家を出ると思うと、悲しくて淋しくて・・・
これがマリッジブルーってやつなのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽毛布団を買いに☆ | トップ | お正月準備 »

コメントを投稿