エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

これくらいの犠牲なら・・・・

2019-02-17 16:45:11 | 3男坊・エルト
ポテ母です。

チラチラ雪が舞ったり、ポツポツ雨が当たったりと、春の陽射しはまだまだのエルト地方。
お散歩も少しだけだったので、ちょっと物足りないエルト。

帰って来てからも・・・・



”兄ちゃん、遊んでください”と追いかけっこをしたり・・・・





一人で黙々とおもちゃを壊したりwww



昼寝のお父さんに”遊んでください”と、お願いに行ったり。
「頼むから、エルト、昼寝して~」と、私も昼寝がしたかったので、無理やり毛布の中に入れて昼寝の体勢を作ったり(笑)



フランちゃんは、そんな事を言わなくてもしっかり昼寝の準備。
私も30分ほどフランと昼寝して起きたら・・・・



こうなってました(-"-)
私が夜、付けて寝る手袋。
手荒れ予防に絹の手袋をして寝てるのですが、それがこんな事に(T_T)



いや、これと引き換えに30分昼寝が出来たのだから、良しとするか・・・。
手袋は又買ってくれば良い。

これくらいの犠牲なら、お母さんは許すよ、エルト君。

(背中のガムテープは、動いてホッカイロが落ちてしまうので、くっつけてます)(笑)



(カッコいいでしょ!)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪さえ無ければ・・・・ | トップ | 春の陽気に・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるちい)
2019-02-17 21:30:00
体力が有り余っていますね~
30分で手袋ビリビリ(* ´艸`)
思う存分頑張りました!
ホッカイロ背負った姿がまた可愛くてねえっ
こんなカワイイお顔見せてくれるなら
手袋箱買いしちゃうわね~っ
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2019-02-18 16:48:29
えるちいさんへ
はい。
あり余ってますね(笑)
次は何をしようかと、常に狙ってますよ。

そうそう、手袋、箱で買っちゃいました。
12枚あれば、この冬はなんとかなるでしょう(笑)
そろそろ暖かくもなってきましたしね。
早く手袋のいらない季節になって欲しいです。
返信する

コメントを投稿

3男坊・エルト」カテゴリの最新記事