エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

おいしくな~れ

2023-06-29 17:50:37 | 生活
ポテ母です。

朝から蒸し暑くて、ずっとエアコン入れてます。
こんなことは、この夏初めて。
いよいよエアコンの時期がやってきました。
ワンズは、早朝散歩と夕方涼しくなってからの畑散策でなんとかストレス解消しています。





ルっちゃんの、キュウリの丸かじり。
これが一番美味しいんだ~と言いたげに食べてました。
そりゃ、これが一番美味しいに決まってるし。
でもね、毎日こうやってあなたたちに食べられるとね・・・・。
いや、愚痴は言わないでおきます。
美味しく食べてくれるならそれでOK!
旬の野菜、食べて元気に!



梅の甘露煮。
丸々と出来ました。
さて、お味の方は・・・・明日、朝ごはんの時に試食します!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言いなりにはなりません | トップ | 雨・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事