エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

待て!

2014-01-21 17:42:18 | 家での様子
ポテ母です。

雪が大好きなエルトですが、ずっと外に居るわけにもいかず、結局家の中で遊ぶ事に。
遊ぶと言うより、おもちゃを壊してる方が多いのですが(笑)

そんな毎日ですが、エルトくん、待て!を覚えました。
待ってる時の顔が可愛いのです。
親バカは分かってるんですけどね(笑)

http://youtu.be/TNdyHcUTH9I

お母さん!そのおもちゃ、返してくださいって言ってるのも可愛いですよね。

またまた親バカですいませんm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痩せているのが気になります。 | トップ | 気付かずにいました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家での様子」カテゴリの最新記事