エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

雷、豪雨、そして停電

2021-09-06 14:19:09 | 生活
ポテ母です。

朝の雷と豪雨は凄かったです。
このまま降っていたら大変な事に・・・と思う程の降り。

雷ももの凄くて、こりゃ落ちたなと思った瞬間に停電でしたよ。



あっ、我が家の3ワンズは全く気にしてませんけどね。
イタズラして、しまくって寝た所でした(笑)
雷が怖くて・・・・と言うワンちゃんの事を聞くと可哀想なくらい怯えてしまって、具合悪くなるんじゃないかと思う程・・・・。
ありがたい事にこうやっていられるので、気にすることなく過ごせます。



そして、しばらく寝ると体力復活。
何度同じことを繰り返すのかと言いたくなるほど、同じ事の繰り返し。

いやいや、こうやって同じことを繰り返す事が出来ると言うのも幸せな事です。

朝の豪雨が嘘のように晴れてきました。
明日は良いお天気の予報が出てるエルト地方。
ちょっと香ばしい香りがしてきたワンズの毛布を洗いましょうかね・・・・。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤツがあると・・・・ | トップ | 日光浴たっぷりと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たからひかり)
2021-09-06 16:51:17
こんにちは。
大変でしたね…、最近の雨は危険を感じるほど降るので、今日は晴れになって良かったですね!
あららっ、挟まってしまったのですね✨
「お母さん、どうにかしてください」の視線が可愛いですね💕
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2021-09-07 05:31:35
たからひかりさんへ
昨日はホントに凄い降りで、あのまま降り続けていたら、災害が起きていたかもしれません。

そのあとの停電。
真夏でなくて良かったです。
エアコンが必要な時期ならと思うとゾッとします。

一気に秋になりました。
朝晩は、半袖だと寒いくらいですよ。
日も短くなりました。
なんだか、寂しいです。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事