エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

粘り勝ちのフラン

2022-09-25 16:13:00 | フランちゃん
ポテ母です。

朝から良いお天気になりました。
何日ぶりでしょう。
朝から張り切って散歩へ。

ご飯を食べたら自然と・・・・



ルっちゃんが静かな時は寝てる時だけ(笑)



そんな時にそ~っとやって来るフラン。
撫でて~のサイン。



ハイハイ、マッサージを兼ねてナデナデしますよ~。



あっ、すぐに気が付いてやって来るルっちゃん。



フランに退いて~ってwww
フランは、もう少しやって欲しいんだよね。
ルっちゃんの事は後回し。
まずは順番でフランから。
かまってくれないと分かるとすぐに退散するルっちゃん。



ハハハ、粘り勝ちだねフラン(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿