エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

自己主張強すぎなルっちゃん

2023-02-03 14:42:11 | 3ワンズ
ポテ母です。

暖かい節分となりました。
お日様が射して、このまま春になりそうな、そんな一日でした。

夕飯は恵方巻き。
ワンズも今日は豆とお肉のスープで!







う~~~ん、どの写真を見てもルっちゃんが主張してますね~。
真ん中のフランが押しつぶされそう(笑)



立ち位置を変えたのですが、すぐに戻ってるし(笑)



再度直して・・・・。
でも、ルっちゃんの態度がデカいのが目立つ写真となりました。

まぁ、いつもこんなだから、普段通りと言う事で(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えたね~ | トップ | 豆まきの後の畑で・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真ん中が見えない(笑) (アリエル)
2023-02-03 16:22:45
ルっちゃんはお母さんと双子みたいだね。
今以って区別が付かないわ。

でも、自己主張の強いのは下の子の特権だよね。
末っ子育ちの私には良く理解できるから。
こちらは積雪か無いから雪国の感覚が全く理解できないけど、それなりに冷たい強風には参ってます。

どうぞしもやけには注意してね。
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2023-02-04 16:38:55
アリエルさんへ
私達家族も、時々ルっちゃんとオルを間違えます。
よく見ると、違うって思うのですが、なかなかパッと見では分からないですよ。
アリエルさんは末っ子でいらっしゃったんですね。
私は長子で長女。
末っ子気質はなかなか分からず(笑)
でも、みんなに愛されるのが末っ子だと思います。

こちら、立春の今日は晴れ後雨。
雪が降るほど寒くはありません。
このまま春に・・・・淡い期待を持っています。
返信する

コメントを投稿

3ワンズ」カテゴリの最新記事