エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

暑いけど、大丈夫?

2023-05-27 16:31:44 | オルジュとルっちゃん
ポテ母です。

朝から良いお天気になりました。
気温はぐんぐん上昇~。
日中は夏日となりました。

その暑い最中・・・・



わざわざ暑いところを選んで日向ぼっこのオルとルっちゃん。
黒いからなおさら暑いと思うのですが・・・・。

まぁ、暑くなれば止めるか・・・と思うのですが、体を触ればアチチになってるし。
時々、体に触りながら体調を気にしながらの日向ぼっこ。

これから、そんな日が増えてくるので、心配しながらの日向ぼっこになりそうです。
真夏になればブラインドを下ろしてしまうので、今のうちに日向ぼっこを楽しんでくださいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランちゃん、器用だね~ | トップ | 今年もキュウリの季節に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オルジュとルっちゃん」カテゴリの最新記事