エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

暖かいね~

2023-01-11 15:37:38 | 散歩
ポテ母です。

春を思わせるような暖かさのエルト地方。
いや~、1月のこの時期にこの暖かさ。
どうしたんでしょう・・・。
北海道は大雪とか・・・ここは、春のような暖かさです。
でも、油断は出来ません。
まだ1月に入ったばかりですからね。

こんなお天気の良い日に家に居るわけにはいかないと、3ワンズ連れて堤防散歩。



後ろの山々は真っ白だと言うのに、ここは積雪0です。



川からの風はあるものの、歩いているとその風が心地良い・・・。

3ワンズの視線をカメラに向けるのに、ちょっとだけオヤツをあげたら・・・





ルっちゃん、舌がでてるよ~。
他の2匹は、オヤツを食べたとは思わせないモデルぶり。
やっぱりモデルの年季が違うね~(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-01-11 17:02:49
あらぁ~ 堤防散歩 気持ち良さそうですね~
はんとだ 後ろの山は 真っ白ね
風が吹いたら 冷たい風になるのかなぁ
来週も 暖かいらしいけど
このまま 春らしい陽気のままに
なってくれればいいんですけどね
(≧▽≦)
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2023-01-12 16:44:59
菊乃さんへ
今日は昨日よりも暖かいエルト地方です。
暖かくて、ちょっと変な感じですよ。
ここまで雪が無いのは、ちょっと怖いです。
後で、どっと降るんじゃないかと・・・。

でも、このお天気、しっかり活用しないとね。
降った時は降った時か・・・とね(笑)

来週は雪マークがズラッと並んだエルト地方。
さて、どうなるでしょう。
返信する

コメントを投稿