エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

新しいお友達ボノ君です

2017-02-09 15:53:24 | お友達
ポテ母です。

明日から週末にかけてお天気が荒れると予報の出てる新潟。
今日は、嵐の前の静けさ?なのか、風も無くお日様が顔を出す穏やかな一日となりました。

明日は外に出れないかも・・・と言う事で、10時になるのを待って即行ドッグランへ。

エルトの遊び相手がいれば良いな~と思っていたら、トイプーのボノ君が。



先日、お店の中で遊んだので、会うのは今日で2回目。
お外で遊ぶのは初めてなので、エルト、どんな対応をするかと目を離さずに観察。



もうすぐ9か月?になるボノ君。
子供好きなエルトと相性は良いようです。

ただね~、走るのがあまりにも早すぎて、エルトが追い付けないのがイマイチ。



待って~~~



ねぇ、待ってったら~~~



追いついたと思ったらスル~されて、また追いかける・・・の繰り返し。

最後は、立ち止まってボノ君の動きをじっと見つめるエルト。

写真で分かる通り、足の長さは倍、厚着で動きにくいエルトですから追いつく訳も無し。
春になって暖かくなったら、洋服脱いで思いっきり駆けっこするぞ~~~と、ボノ君に言い訳してきたエルトです(笑)

洋服脱いでも変わらないような気もするんですけどね(笑)

-----------------------------------------------------

今日は、ポテ父の誕生日。
と言う事は、義妹(ポテ父の妹)の誕生日でもあるわけですよ(双子だから)
義妹、やっとインフルエンザから解放されて体調も良くなってきたとの事。
良かったです。

明日、帰ってくるポテ父。
帰って来たらお誕生日の食事を・・・と、思っています。

ポテ父・Hちゃん、お誕生日おめでとうございます





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きは三文の徳と言うけれ... | トップ | 沢山遊んで、ゆっくり昼寝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰でした (アリエル)
2017-02-09 21:09:36
10日前に大腸検査を済ませ、ポリープが大きいので手術は必須といわれ、その検査結果が出なかったので毎日鬱状態でした。

でも、病理検査の結果、良性と言われて今はホッとしています。でも、摘出手術はしなければなりませんが・・・

何となく気分が乗らなくて皆さん宅へもコメ残せなくて・・・でも、ボチボチガンバします。
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2017-02-10 15:34:33
アリエルさんへ
結果が出るまで心配でしたね。
でも、結果が良くて良かったです。

ポリープの手術が残っていますが、今は手術の方法も進んでいますし、体に負担を掛けないような方法もありますからね。
頑張ってください。
ゆっくり休んで体力温存で・・・・。
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事