エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

迷惑だよね

2023-06-27 16:03:49 | 3ワンズ
ポテ母です。

今日は雨も降って蒸し暑さが半端なく・・・。
さすがのルっちゃんもボール投げをしたあとに昼寝してました。

この暑さの中で、ガンガンボール投げしてるルっちゃん。
どんだけ体力あるんだ・・・と感心しきりの私です。



ぐちゃぐちゃの布団はルっちゃんが遊んだせい。
そのうえで寝てるオル・・・いい迷惑です。
ルっちゃん、疲れてカーペットの上で雑魚寝です(笑)



フランは誰にも邪魔されずに一人サークルで。
そうそう、これが一番良いと私も思います。



気が付いたら、ルっちゃんも布団へ。
フフフ、お尻が落ちてる(笑)
ぐちゃぐちゃにしたのは自分だし、寝にくいのは仕方ないね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進化してます | トップ | 言いなりにはなりません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3ワンズ」カテゴリの最新記事