エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

ルっちゃん、あざと可愛い(?)

2022-06-10 16:21:54 | ルっちゃん
ポテ母です。

朝の雷と雨も上がり、青空が広がったエルト地方。
ムシムシした暑さとなりました。
なんだか梅雨のようなお天気。
そろそろ梅雨入りですかね。

さて、昨日、お友達のろむ君が遊びに来てくれました。



4匹でオヤツです。
左から・・・ろむ君、フラン、ルっちゃん、オルです。
全員良い子でオヤツ待ち(笑)
順番守って良い子でした。



ルっちゃん、ろむ君のママに抱っこしてもらってご満悦。
この顔に騙されるといけませんよ。
可愛いだけの女子では無いですからね。



フランとオルが抱っこしてもらった後にお父さんの膝に入るルっちゃん。
お父さんが座るとすかさず抱っこ~とやって来るルっちゃん。
でもね、フランとオルが先。
ビリでも、仕方ないね~。
あっ、でも、ビリはずっとこうしていられる特典ありだね(笑)



そして、今日の3匹。
来た頃は、端っこにいたルっちゃんですが、この頃、どうどうと真ん中キープ。
要領良くて、可愛がられるコツを掴んでるし。
これをあざと可愛いと言うのかしらね(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルが主役 | トップ | 食べたい物は力ずくで! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルっちゃん」カテゴリの最新記事