エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

朝から晩まで

2022-04-20 16:02:57 | 3男坊・エルト
ポテ母です。

良いお天気になりました。
お天気が良いと、気分も晴ればれ。
月曜日に病院に行った50肩も注射のおかげで痛みは治まってます。
又、痛くなるかな~と不安はあるものの、痛くなったらなった時よ・・と。

そんな母の肩の事なんてお構いなしのエルトくん。



今日も朝から”遊ぼう~”と差し出すアヒル。
はいはい、肩が痛くても投げますよ~。
こんな風に一日アヒルやらタマゴちゃんやらを持って来ては”遊んで~”攻撃のエルト。



夕飯後、1時間が経過すると始まるタマゴちゃんサッカー。
オルとフランは既にサークルで就寝。
私とエルトだけの遊びの時間。



これが30分ほど続きます(笑)
エルトにとっても私にとっても楽しい時間には違いないのですが、50肩や体力が落ちて来てる私にはちょっとキツイ・・・。
それでも、エルトが楽しいなら、母、やらせていただきます(笑)
体力が落ちて来てる私に”もっと鍛えてください!”と愛のムチなのよね。
母、頑張ります!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグランなのに・・・ | トップ | 八重桜でお花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3男坊・エルト」カテゴリの最新記事