エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

忙しいんだけど~

2020-12-29 15:40:06 | 2ワンズ
ポテ母です。

今日も良いお天気の一日でした。
明日から大荒れのお天気の予報がでてますので、外仕事は今日中に終わらせて、せっせとおせちに取り掛かりました。

台所で立ってると・・・・。



こちらが忙しいのなんて、まったく気にしてません。
とにかく遊びたいから遊ぶ・・・食べたいから何か欲しい・・・要求が凄くって・・・・。

今朝は道路が濡れてたので、外に出てないし、動きたいのは分かるんですけどね。
フランは、エルトが要求しだすと一緒になって要求を始めます。
フランは、遊びたい・・・では無くて、何か食べたい(笑)

暇な時ならたっぷり遊んであげられるんですけどね。
なにせ、今日は12月の29日。
もうね、目いっぱい働いてますの。

ボール投げマシン、誰か作って~~~。
そして、一口でお腹いっぱいになるオヤツ、ないでしょうか(笑)

う~~~ん、こんな時は気分を変えてお散歩へ。

雪の無いのも今日までかな。







フラン、どの写真もベロ出てるよ~(笑)
何か美味しい物が口の回りに付いてた?



さて、明日は真っ白な雪の中で・・・・かな?(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせち準備始めました | トップ | 雪、降って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2ワンズ」カテゴリの最新記事