エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

次から次へと・・・・

2016-10-18 16:48:24 | 3男坊・エルト
ポテ母です。

今日はなんだかムシムシする感じの一日でした。

フランちゃんはいつものようにドッグランで遊んできましたよ。
エルトが居ない事にも慣れ、いつものフランちゃんに戻りました。



昨日のブログでフランちゃんの事を書いたら、心配して連絡をいただいた方も・・・・。
大丈夫です。
元気ですよ。

いっぱい食べていっぱい遊んで免疫力アップで乗り切ろうと思っています。
ご心配いただきありがとうございました。



お友達と久々に会いましたが、元気で遊べるって幸せな事だと感じました。
こんな時間をずっと続けられるように、そう願っています。

さて、大阪のエルトですが・・・・・。




相変わらず女の子のストーカーをしてるようです。



誰にしようか物色中???(笑)
エルト・・・そんな目で女の子を見つめてると、hotdogさんに”お前にはそんな権利は無い!”って言われそうだよ(笑)



これは、あまりにもしつこくするので、hotdogさんに怒られた後の顔だそうです。
全然反省してません。
”何でオレが怒られるの?”って顔してますよ。

怒られても怒られても同じことを繰り返してるエルト・・・進歩無しです。

まぁ、怒られてシュンとしてしまうより良いか・・・と、思ったりもして(笑)
すでに大阪滞在10日あまり・・・・。
ずっと前からそこに居るような顔で女の子のストーカーをしてるエルトです。

お前は何をするためにそこに行ったのか、分かってないんだろうな~~~~(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~あ・・・入って良いの? | トップ | これも可愛いのですが・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sapuaco..)
2016-10-19 14:06:43
フランちゃん検査結果が出たんですね。
家のサーコも2~3年前に取って検査結果が悪性でしたが、フランちゃんと同じく大きく取ってくれたので今でも元気ですよ!
大丈夫! 大丈夫!!

叱られたエルト君の顔、可愛い~~!
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2016-10-19 16:29:32
sapuaco・・・さんへ
サーコちゃんもそうだったんですね。
フランちゃんも先生は大きく取ってるから・・・とおっしゃいました。
なので、大丈夫かな・・・と思っています。
サーコちゃんもフランちゃんも頑張れ~ですよね。

エルト、怒られてるようです(笑)
まぁ、しつこくする方が悪いんですから、怒られて当然ですよ。

しばしの団体生活、月末までの予定ですので、もう半分終わりました。
遊ぶお友達には事欠かない環境ですので、こっちに来たら寂しがるだろうな・・・と思っています。
返信する

コメントを投稿

3男坊・エルト」カテゴリの最新記事