エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

大雪ですって

2017-12-11 17:05:56 | 生活
ポテ母です。

午前中は晴れ間が出ていたのですが、午後から雨も・・・・。
風も冷たくなって、冬型のお天気です。

強風が吹いていますので、お散歩も急ぎ足で行って来ましたよ。
寒い寒いと言いながら、2ワンズと駆け足で(笑)

今夜から明後日に掛けて大雪の予報が出てる新潟。
明日の朝までに、海岸平野部でも多い所で15センチとか。

明日は雪遊びか?なんて思いながら、今日もドッグランで遊んで来ました。



フランちゃん。
寒いと固まります(笑)

可哀相なくらい震えてるので、早々に車へ・・・。



エルトは、風で飛んできたビニール袋がおもちゃ代わり。





待って~~~





フフフ、何処が面白いんだろう(笑)



やっと捕まえて、ビリビリに。
一応、エルト的には、狩り終了と言ったところでしょうか。


さて、明日の朝、窓を開けた瞬間に見える物は・・・・・?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の貫禄? | トップ | わ~、雪だ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事