エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

こんな日もあって良い

2023-06-06 14:51:45 | 3ワンズ
ポテ母です。

朝のうちは晴れていたのですが、だんだんと曇り空に。
どうやら、お天気は下り坂のようです。

そのせいかどうかは分かりませんが、ワンズ、よく寝ています。
こんな曇り空だから?
晴れてると、外に行きたくなるけど、こんな日は寝てた方が良い?



フランはいつもの事ですが・・・・



あっ、オルもいつもの事ですが、ルっちゃんがこんなに寝てるなんて・・・・変です。
具合が悪い?
ついつい悪い方へ考えが・・・。

な~んて考えてるうちに起きました。
大丈夫です(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュウリ、いただきました | トップ | 冷え対策です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3ワンズ」カテゴリの最新記事