エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

待ちに待った季節です

2021-06-26 17:24:11 | 
ポテ母です。

朝から蒸し暑くて、外に出るのが億劫な一日となりました。
土曜日でお父さんは仕事がお休みですが、今朝も早起きで早朝散歩となりました。



散歩の後、まっしぐらに畑に直行する3ワンズ。



あ~、見つかった~。
キュウリが食べ頃だったんですよ。



ワンズにとっては待ちに待った季節がやって来ました。
キュウリバーです(笑)

お父さんが、昨日の夕方、カラス除けの糸を張ってくれたのですが、そんな糸なんて全く気にせずカラス除けの網ですらくぐって中に入る3ワンズ。
初生りキュウリ、カラスではなくダックスにやられた朝でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目敏い | トップ | オルは男の子? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事