エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

ハラハラドキドキ・・・・

2014-08-21 17:18:36 | ドッグショー
ポテ母です。

今日は朝から高校野球~♪
ハラハラドキドキの2時間でした。

文理、勝ちましたね~。
最後の逆転ホームランは凄かった。
一瞬、会場がし~んと静まり返った後、わ~と言うどよめき。
凄かった!!!

あのホームランを打った新井君。
お隣の糸魚川市の出身です。
糸魚川中学から文理へ。
う~ん、上越勢頑張ってます。
なんだか嬉しい~。

さて、明日は福島の聖光学院との戦いです。
第4試合ですから、夕飯の支度を早くに終わらせて応援しなくっちゃ!

そして、我が家にもハラハラドキドキさせてくれる方が・・・・。



明日の夜中に山中湖に向けて出発予定。
ショーではしっかり歩いてもらいたいのですが、果たして・・・・。

今日はトリミングをしてもらってお疲れモード。
ピカピカになったと言うのに、もう眠くてカメラを向けてもポーズ無し。



髭も綺麗に切ったし、あとはショーで歩いてキメテくれるとOK!なんですけどね。
どうももう一つピシッと決まらない(笑)
ゆるゆるキャラのエルトです。

あとはハンドラーさんお願いします!(爆)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配しています。 | トップ | 出発準備 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ちましたね! (ちょん太武士)
2014-08-21 17:59:18
日本文理!勝ちましたね
最後の逆転劇!感動して泣いてしまいました(汗)

エルト!お前も勝手来いよ!!
返信する
字間違い (ちょん太武士)
2014-08-21 18:01:01
勝って来いよ!が勝手になってしまいました
すいません
返信する
おめでとうございます。 (なな)
2014-08-21 18:49:02
日本文理。ベスト8、おめでとうございます。
こちらの方も健大高崎が同じくベスト8に

ショーにでるのですか!
凄いですね。頑張って来てください。
群馬から応援しています。
返信する
Unknown (sapuaco...)
2014-08-22 08:18:08
お~~~裸のエルトくんだ~~
いつも洋を着ているので肌かは久しぶり。

ピッカピカになっていよいよですね。
ガンバレ~~~

昨日の逆転ホームラン、ニュースで見ましたよ~
お~~ポテ母さんの所だ~~って!
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2014-08-22 16:26:52
ちょん太武士さんへ
文理、ただいま試合中。
勝って欲しい~。
せっかくここまで来たんだから勝って欲しいよね~。

あっ、エルトくんも勝ってもらいたいのですが、本人はまったくやる気なし。
これが一番困るwww
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2014-08-22 16:29:58
ななさんへ
今、試合中の文理です。
果たしてどうなるやら・・・・。

健大高崎、残念でした。
でも、とっても素敵な校歌を聞けて良かったです。

エルト、本人に頑張る自覚が無いのですよ(笑)
まぁ、勢い込んでるワンコもあまりいませんけどね。

でも、頑張って来ます。
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2014-08-22 16:32:12
sapuaco…さんへ
文理、頑張ってますよね。
今日の地元の新聞も文理が大きく載ってました。

関係者の話が載ってるのですが、それを見てウルウルしてしまいました。

なんとか勝たせてあげたい・・・。

エルトもなんとか・・・・神様お願いしま~す・・・と神頼みです(笑)
返信する

コメントを投稿

ドッグショー」カテゴリの最新記事