エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

疲れました。

2013-11-24 17:37:37 | 散歩
ポテ母です。

この土日を利用して、おばあちゃんが外泊で我が家へ。
これから始まる治療が長引くので、その前にちょっとストレス解消と言う所でしょうか。

お父さんも帰って来て、急に我が家は賑やかになりました。
昨日は妹夫婦も集まって、ワイワイガヤガヤ。

エルト、もうどこへ行っていいのやら状態。
あっちへ行っては頭を撫でてもらい、そっちへ行ってはオヤツをもらい、アイドル気分満喫って感じでしょうか。

でも、今日になってみんなが帰ってしまうと一気に眠気が襲ってきたようです。



炬燵に入って湯たんぽ枕にウトウト・・・・。
呼んでも起きません。
よっぽど疲れたんでしょうかね。

エルト、お疲れ様でした。
おばあちゃん、エルトに会えて嬉しそうでした。

さて、又明日からおばあちゃんに会いに病院通いが始まります。
頑張らないとね。

エルト、お留守番頼むよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sapuaco...)
2013-11-25 07:24:31
おばあちゃん、外泊できるまで回復されたんですね~良かった。
みんなで楽しく過ごして又病院でのリハビリ頑張れますね。

エルトくん、急にみんないなくなってちょっとガッカリ?
嬉しい時は疲れなんて見せずに愛嬌振りまくでしょ~
後で疲れるんですよね。
こたつの中であったかい湯たんぽを枕に
どんないい夢を見ているんでしょうねぇ
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2013-11-25 14:37:56
sapuaco…さんへ
順調に回復してるおばあちゃんです。
外泊も出来るようになりましたよ。
手術後2週間、リハビリに励んでたご褒美とでも言うのでしょうか。
少しずつですが、確実に回復してる感じですよ。

エルト、こんなに小さいのにそれなりに気を使ったようです。
昨夜はご飯も食べずに寝てました。
(フードの上のお肉は食べましたけどね)

今朝は流石にお腹が空いたのかガツガツ食べてました(笑)
返信する

コメントを投稿