エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

やんちゃ姫のお出まし。

2011-01-27 17:49:48 | 家での様子
ポテトです。
毎日毎日、お母さんと雪遊びに興じているオレです。

でも、さすがに毎日同じ事の繰り返しだと飽きてきます。
そんなところへあんちゃんが遊びに来てくれました。

さぁ、どうぞ、どうぞ。
入って下さいな。

あんちゃん、6ヶ月のトイプーの女の子。
やんちゃです。
子供ですからね、多少はやんちゃなところがあったほうが可愛いです。

ほら、こんな感じ。
(携帯で撮ってるので、ブレてます)



あんちゃん、オレの足の下はくぐれないって・・・。
オレ、そんなに足は長くないですから・・・。



いやいや、あんちゃん、そんなに迫られても・・・。
舐めてもらうのはありがたいんだけど・・・。



ねえねえ、何をしたいの?
オレ、食器棚とあんちゃんに挟まって身動き取れません。
ひょっとしたら、これって、オレへの愛情表現なわけ?

あんちゃん、ちょっと考えさせてもらっていいかな?
オレにはあずもいるからさ・・・。
ちょっと時間をもらいたいんだけど・・・。

あんちゃん・・・あんちゃん・・・?



えぇっ?寝てるし・・・。
真剣に考えたオレが恥ずかしい・・・。
ホント、おじさん付いていけません・・・。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くても、確実に春は近づい... | トップ | 12歳になりました。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずママ)
2011-01-27 19:50:52
突然お邪魔様でした(^○^)
私たちももう暇で暇で・・・・・

ポテさん やんちゃなあんが失礼いたしました。
なんにも言わずに堪えて頂いちゃいまして^^ありがとぅ
よく言って聞かせますからねぇ~~~
懲りないで また よろしこ
Unknown (ポテ母です。)
2011-01-27 21:16:31
あずママさんへ
ふふふ、イヤならポテも怒ると思いますが、怒らない所を見ると満更でもないって感じですよ。
ポテも私とばっかりだとつまらないようですので、又お出かけください。
いつでも大歓迎ですよ。

それにしても写真を見ながらポテの表情に笑っちゃいました。
あんちゃんにたじたじなポテです。
Unknown (アルトとシュガー)
2011-01-28 12:27:57
ポテト君の 困ったような 嬉しいような
表情が・・・かわいい。

わんちゃんも しっかり表情がでるので
かわいいですね。

しっかり遊んで疲れちゃったんですね
マイペースなあんちゃん。

ポテト君 女の子の扱いも上手なんだからぁ。
Unknown (桃ママ)
2011-01-28 13:54:23
やんちゃなあんちゃんにやられっぱなしですね♪
しかも寝ちゃってるし・・・(^・^)
Unknown (めるママ)
2011-01-28 15:59:07
やんちゃ娘のあんちゃんとの接し方、さすがポテ君って感じだね。
あずちゃんもいるから・・つきあい方には気を付けて!ツイッターで暴露されちゃうといけないからねv(oゝω・o)v
Unknown (ポテ母です。)
2011-01-28 18:10:16
アルトとシュガーさんへ
ふふふ、あんちゃん、可愛いでしょ。
ポテもイヤならイヤと言いますから、結構嬉しがってるんですよ。

それにしても、この困った表情がなんともおかしくって・・・。
若い子が側にいると、ポテも若返るような気がします。
Unknown (ポテ母です。)
2011-01-28 18:12:35
桃ママさんへ
あんちゃん、マイペースです。
今、騒いでいたと思っても、気が付くと寝てるし・・・。
なんとも子供だな・・・なんてニヤニヤしながら見ています。
子犬の頃ってこんなにパワー全開って感じだったでしょうか・・・。
遠い記憶を呼び起こしながら懐かしく見ています。
Unknown (ポテ母です。)
2011-01-28 18:15:30
めるママさんへ
そうそう、ツイッターには気をつけないと・・・。
あずに「ポテって・・・」なんて思われたら大変ですしね。

あんちゃん、良い性格ですよ。
とっても人懐っこくて、ワンコともフレンドリーだし・・・。
子犬って可愛いね~。

コメントを投稿

家での様子」カテゴリの最新記事