エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

一年、ありがとうございました

2021-12-31 15:24:55 | 3ワンズ
ポテ母です。

あっという間に大晦日。
今年もあと数時間・・・・やり残した事は沢山ありますが、まぁ、大したことではありませんので、今年はこれで良しと言う事に。

昨夜からの雪も大した事無く、積雪2~3cmと言う所でしょうか。
でも、風がもの凄くて、さっきも何回か停電に・・・。
大晦日に停電は嫌だ~。
まぁ、備えだけはしておいた方が良いかな。



今朝のオルです。
歩道の除雪がしてないので、短足族にはちょっと難儀な雪の深さ(笑)



これが除雪してある車道に出るとこの速さ。
追い付けません。

オル、久しぶりの雪道に弾けてます(笑)
まだ大雪警報は出たままなので、明日の朝にはもっと積もるかもしれません。

ラッセル車の如く走るオル、見れるかな~。



さて、今年1年、3匹を応援してくださいましてありがとうございました。
3匹元気で新しい年を迎えられそうです。
フランちゃんの腰ももうすっかり良くなってます。

来年2月には、フランは14歳。
れっきとしたシニア犬。
無理せずゆったりのんびり過ごそうと思ってます。

みなさま、楽しいお正月を迎えられますように・・・・。
又、来年もよろしくお願いいたします。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイペース?KY? | トップ | おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (たからひかり)
2021-12-31 16:22:24
今年も楽しく拝見させていただいていました。
オルチャンのはじけっぷりたら💦
元気いっぱいですね💕
フランちゃんの腰も大事なくて良かったです。
程々の積雪になりますように。
穏やかな新年をお迎えください🎍
Unknown (ポテ母です。)
2022-01-01 08:11:13
たからひかりさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

こちら、朝から猛吹雪です。
初詣、今日は無理そうです。
そちらはいかがでしょう・・・・。
きっと寒さはこちらの比ではないんでしょうね。
これからが寒さの本番。
風邪引かないように、コロナもあります。
くれぐれもお気を付け下さい。

コメントを投稿

3ワンズ」カテゴリの最新記事