エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

気持ち良いね~

2022-05-28 16:15:48 | 2ワンズ
ポテ母です。

良いお天気になりました。
風が気持ち良くて、お昼を食べたらついウトウト・・・。



この寝姿を見てるだけで幸せな気分になれますね。





オル、半目(笑)

私も久しぶりに一緒に昼寝しましたよ。
こんなにゆっくりできたのは久しぶり。

は~、ちょっと昼寝するだけで午後からの行動が違ってきます。
体力回復にはコレですね!

そして、午後から・・・・



ハハハ、ドッグランでオルとボール遊び。
ボールを追いかけるけど持って来ないwww

これは、エルトから教わらなかったらしい(笑)

これから練習あるのみか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり寂しいよね | トップ | まだまだだね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2022-05-28 17:35:14
オルジュちゃんも 
ボールを持ってこないんですね
きーちゃんと一緒だ~
でもまだ 追いかけるだけ 
オルジュちゃんのほうが 凄いかも
きーちゃんなんて 見てるだけだから
投げた本人が 取りに行ってます (≧▽≦)
返信する
Unknown (ポテ母です)
2022-05-28 17:43:04
きーちゃんもそうなんですね(笑)
エルトはしっかり持ってきたんですけどね。この技は受け継いでこなかったようです(笑)

オルはこれから特訓です!
きーちゃんもどう?
一緒に頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

2ワンズ」カテゴリの最新記事