エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

モデル犬フラン(?)

2017-09-17 15:55:51 | フランちゃん
ポテ母です。

朝から台風のニュースに釘付けです。

こちら、お昼前に風が強くなり雨も降りだしたので、こんなに早く台風の影響が出て来るの?と、ちょっと心配しましたが、今は風もおさまり、雨も止んでいます。
予報では、深夜から明け方にかけてが一番影響が出るようですので、何事も無く過ぎて欲しいな~と思います。

朝のお散歩も午前中のドッグランもいつものように楽しんだワンズですが、昼過ぎにはグッスリ~。



でも、私とお父さんがコーヒーを飲み始めると・・・・



何かください・・と、お父さんに張り付いて・・・・。



焼き芋、ゲットです。

その後、何ももらえないと分かると、エルトはボール遊びを。





が、5分もしないうちに・・・・





はい、穴が開きました~。
瞬殺です(笑)

フランちゃんは、お父さんに抱っこ。

ただ抱っこしてるのではつまらないので、モデルをお願いしました。



こちら、北海道のお土産の定番、白い恋人。
(右手が可愛い)



六花亭のチョコレート~。



スープカレーの素~。

みんな北海道のお土産。
そうです!我が家のお父さん、一人で北海道旅行を楽しんできたようです。

来年の定年前に・・・と、楽しんできたようですよ。



こちら、ホタテの貝柱。
ハハハ、フランちゃんが食べれるものは何もないけど、しっかりモデルをして北海道をアピール。
(と、書いたら、ホタテはワンズへのお土産だとか・・・・。まぁ、ちょっとなら良いか・・・)

皆さま、是非、北海道へ!!!
こうやっていれば、いつかフランちゃんをモデルに・・・・なんて話が舞い込んで来るかも~(笑)

それを楽しみに待ってます(笑)




穴が開いたボールを見つめるエルト。
う~~~ん、コイツにも何か才能があれば・・・・。

無理か・・・・(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が来る前に・・・・ | トップ | 台風が過ぎても・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sapuaco..)
2017-09-17 19:23:45
台風、今夜あたり近くを通りそうですね。
我が県は日本列島で一県だけ進路予報から外れていますが
それでも昨夜からずっと雨が降り続いて風も強まってきましたよ。

今日は犬の大会が静岡であったのですが(ドリスの孫が出る予定でしたが)
来週の順延になってしまいました。

フランちゃん、さすがです!
その可愛さで十分北海道の宣伝になりますよ~~♪
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2017-09-18 14:39:00
sapuaco・・・さんへ
台風、大丈夫でしたか?
今日の関東地方は30度越えの暑さとか・・・・。
寒かったり暑かったり、体調にお気を付け下さいね。

大会順延になってしまったのですね。
でも、台風で何かあっても困りますから、順延で良かったかもしれませんよ。
返信する

コメントを投稿

フランちゃん」カテゴリの最新記事