エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

Happy birthday fran

2022-02-21 16:51:43 | フランちゃん
ポテ母です。

昨夜からの荒れたお天気もやっと少しおさまってきた来た感が・・・・。
今朝は寒さで道路がガチガチに凍ってまして、久々に運転が怖いと思った朝です。
予報では、この寒波がおさまれば3月は少し暖かくなるとか・・・。
あともう少しです。

そんな寒い日ではありますが、今日はフランの14歳の誕生日。
みんなでお祝いです。



今日のフラン。
美魔女ですよね(笑)
とても14歳には見えない!と、私は思ってるんですけど。



これは、8年前、我が家に来た頃のフラン。
ちょっと口の回りは白くなりましたが、可愛さはそのまま。





主役を差し置いて前に出て来る息子や孫とワイワイガチャガチャ暮らしてるのが刺激になって良いのかな~(笑)



何度も何度も並べ直してやっと撮れた一枚。
この間、フランは良い子でずっとモデルをしてくれていました。
息子や孫よ、見習いたまえ!



ケーキでお祝い。
ロウソクはずっと1本のまま(笑)
このままずっと一緒に・・・・そう願ってます。

来年も美魔女に更に磨きがかかってる姿をお見せできるように頑張ります!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てる、見てる | トップ | 外は真っ白 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2022-02-21 19:10:38
美魔女のフランちゃん
14歳の誕生日
おめでとうございます 
そうなんですよね
ダックスちゃんは お口周りから
白くなっちゃうんですかね
きーちゃんも かなり目立って来ましたよ~
フランちゃん いつまでも元気でいようね(≧▽≦)
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2022-02-22 15:51:11
菊乃さんへ
ありがとうございます。
14歳になりました。
少し口の回りが白くなってきましたが、エルトよりも白くないかもしれません(笑)
エルト、お父さんに似たようで口回りと足先が白くなってきました。
男の子だから、「大人の貫禄が出た~」なんて言ってますけどね。
又、来年も美魔女に磨きをかけてお誕生日の報告をさせてもらえるように頑張ります!
返信する

コメントを投稿

フランちゃん」カテゴリの最新記事