エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

まさに水洗トイレ

2023-04-18 16:41:48 | ルっちゃん
ポテ母です。

今日は午後から雨。
なんだか肌寒くて、暖房を入れてます。

ワンズもやること無くてせっせとトイレに行ってはオヤツをゲットしています(笑)
そのトイレ、我が家は3匹で使うので、結構な広さでシートを敷いているのですが、今朝は3匹同時で・・・・。
こりゃ混んでるな~と見ていたら、最後に行ったルっちゃんが入るところが無くて廊下と洗面所をウロウロ。

いや、まずい!
廊下でする?と思ってみていたら、浴室に入って・・・



ハハハ、まさしく水洗トイレ(笑)
うんうん、よしよし・・・そういえば、このところ汚すことが無くなったな~と。
リンサークリーナーのリンちゃん、出番が無くなりました。



はい、この笑顔!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜散らしの風と雨 | トップ | 食い気か! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-04-19 12:19:14
あら ルっちゃん
ここなら大丈夫って 思ったのかな
賢いね~ (≧▽≦)
返信する
Unknown (ポテ母です)
2023-04-19 16:08:21
菊乃さんへ
小さい頭で必死に考えたんではないでしょうか(笑)
ここなら怒られない!と思ったんでしょうね。
ここまで考えられるようになったとするならば、すごい進歩です。
返信する

コメントを投稿

ルっちゃん」カテゴリの最新記事