エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

記録・・・

2018-11-27 16:38:15 | リハビリ
ポテ母です。

今日も良いお天気になりました。
朝のうちは、空気がちょっと冷たかったのですが、お日様が出て来ると気持ち良くて・・・。

今日もたっぷり遊んだ2ワンズ。







寒いとちょっと腰の調子もイマイチなエルトですが、暖かいと動きもスムーズになってきます。



今日は久しぶりに動画で足の運びをチェック。
以前より、お尻を振ってる感じがないような気がするのは、私の欲目?(笑)

私の腰の調子も、良かったり悪かったり。
寒くなると調子がイマイチなのは仕方ないですね。
来年の春、エルトも私も思いっきり散歩出来るよう、冬の間のリハビリ、しっかりやらなくっちゃ。

エルト、頑張ろうね~。





夕日を浴びて、堤防散歩。
風も無く、暖かくて気持ち良かった~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ、左足! | トップ | お家でゆっくりのんびり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるちい)
2018-11-27 17:43:04
欲目じゃないです♪(*'∀゚*人)
ぶれなくなりましたね~^^
やっぱりお天気で 調子は左右されるでしょうけれども
平均値をグラフにすれば 快復に向かってまっしぐら
エルトくん 春に向けて
おうちで楽しく遊びましょね♪
Unknown (ポテ母です。)
2018-11-28 15:46:47
えるちいさんへ
良かった~。
欲目って言われたら、がっくりでした(笑)
確かにお天気で左右される事は大きいですね。
私も冷えてくると、腰が痛みますからね。
それでも少しずつ進歩してると思うと張合いもあります。
春にはもう少し力強く歩けるように、冬の間もリハビリしないと・・・。
頑張りますよ。

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事