エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

恵方巻き~豆まき~

2017-02-03 18:37:07 | 生活
ポテ母です。

本日2度目の更新です。

我が家、豆まき終了です。
鬼は出て行きました~。





ワンズも豆まきに参加。
オヤツのチーズを蒔いてもらって、必死に拾ってました。
鬼も恐れるくらいの勢いでしたよ。





ワンズも恵方巻き~。
今年の恵方は北北西。



しっかり方位を見て、一気に食べました。

さて、ワンズの願い事は何だったのでしょう。
無言で一気に食べ終えたので、きっと願い事は叶うはず!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三男坊)
2017-02-04 07:16:00
エルトです。
「鬼は外~!」と豆撒きしましたが
鬼軍曹は追払えませんでした。
来年、また頑張ります。
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2017-02-04 16:04:14
三男坊さんへ
エルトは永遠に鬼軍曹を追い払えません!
宿命と思って諦めて下さい。
返信する

コメントを投稿