エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

やっぱり可愛いね~

2020-11-12 17:00:30 | オルジュ
ポテ母です。

秋晴れの気持ちの良い一日でした。

こんな日は家にいるのが勿体なくて、少し出かけてきました。



すっかり晩秋の景色に・・・・。
山から見下ろす海の色も冬の海の色に・・・。

でも、お天気は良いし、ちょっとしたドライブ気分で楽しんで来ましたよ。





お留守番組のエルトとフラン。
お利口でお留守番してくれました。
ありがとう~。
今度はあなたたちも一緒に行こうね。

気持ちをリフレッシュして、明日からまた頑張るぞ~。


今日のオルちゃん。



hotdogさんからlineが・・・・。
お友達の方がオルを描いてくださったそうです。

オルの可愛さが出てますよね。

描いてくださったyukaさん、ありがとうございました。
大切な宝物になりました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ?そんなバカな・・・・ | トップ | これはヤバくないですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オルジュ」カテゴリの最新記事