My life (^▽^)/

趣味的な鉄道写真ブログです。
鉄道以外も撮影することがあります。
好きな食べ物?ラーメンと焼肉です(笑)

東急田園都市線撮影

2013-04-29 | 東急線
本日9:00頃に東急田園都市線のつくし野付近に到着。
今日も暑くなりそうです。

つくし野~長津田の撮影ポイントです。
ここで各車撮影しました。


8500系 9:10撮影



東武50050系 9:19撮影



5000系 9:29撮影



メトロ8000系 9:33撮影



6000系 9:36撮影
う~んグロテスクな顔つき



メトロ08系 9:42撮影



次はすずかけ台まで移動します。
ここに来るのは初めてです。
トンネルの上あたりになります。
この駅はホーム先端から長津田方向に向かって撮れるんですよね。
今日はとりあえずホームからは写さずに、道路から撮ってみます。


5000系 10:26撮影



8500系 10:31撮影
停車中



東武50050系 10:40撮影
停車中



メトロ8000系 11:01



この場所はそそくさ引き上げ、またさっきのつくし野~長津田のポイントまで戻ります。
日の向きはよくないですが、ここで「伊豆のなつ号カラー」の8500を待ちます。


来た来た! 11:34撮影
すぐ後ろに次の列車が見えてますね・・あれも8500かな



後ろから来ていたのは回送の8500でした



さぁて・・・この後はどうしようかな。
(続編へ)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿