き っ か け は ごるふ5 !
  なかなか更新できませんが日常の出来事や、車など中心に書いていきます。みなさんよろしく!!
 



 はじめは,サイドとリアのフィルムは貼らないでいようかと思ったんですが,車内の温度が少しでも上がらなければいいかなと思いディーラーへ頼みました。
画像は,サイドとリアからの写真ですが,1番薄い色のグレイにしたのでそんなに変わってません。(画像ではわかりずらいですが,ちゃんと比べればわかります)

           サイド

           リ ア
 
 フィルムに空気が入ってるところがあったので,1部やり直ししてもらいました。
 
 やまちっちさん いろいろ参考にさせていただきありがとうございました 

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« フロアマット... お約束 その3 »
 
コメント
 
 
 
いいですねぇ (Yammer)
2005-08-10 08:55:51
ぽるさん、こんにちは。

色々とモディファイ進んでいるようで、

うらやましいです。

フィルムを貼ると結構印象が変わりますね。

ボクはいつになるのか・・・。

頑張ります(笑)
 
 
 
いい感じですね。 (やまちっち)
2005-08-10 14:25:49
僕も薄めの色なんです。5段階で2番目に薄いという感じ、普通多いのが3番目ぐらいらしい(基準にならない話ですけど)

濃いとやはり夜間とか視界が悪くなりますから薄目がいいですね、これでも冷房効果は結構ありますしね、目的は達せられたかと・・・上品でいい感じです。
 
 
 
いつもありがとうございます (ぽる)
2005-08-10 17:47:56
Yammerさん やまちっちさん コメントありがとうございます。

これからも少しずつやっていきたいと思ってます。Yammerさんも頑張ってください。

フィルムの濃さは薄いので夜間の視界とかは悪くないですね。

とりあえず,目的は達成しました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。