き っ か け は ごるふ5 !
  なかなか更新できませんが日常の出来事や、車など中心に書いていきます。みなさんよろしく!!
 



いつもみていただきありがとうございます。

前回のブログにて車の乗り換えを報告いたしましたが、2月10日にゴルフ5からゴルフ6コンフォートラインへ乗り換えました  

ブログは、引き続きできる範囲で更新していくつもりでしたが、更新もなかなかしていませんので、今回で終了とさせていただきたいと思ってます。

今までいろいろな方にお世話になり、ありがとうございました  

ブログは終了しますが、これからも引き続きよろしくお願いいたします 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ゴルフ5について   
 
コメント
 
 
 
Unknown (おかけん)
2011-04-12 23:50:23
ゴルフⅥへお乗り替えでいらっしゃったのですね。
おめでとうございます!
ブログ終了とのこと残念ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
ありがとうございます (ぽる)
2011-04-13 23:07:41
>おかけんさん
いつもコメントありがとうございます。
ゴルフ6に乗り換え、しばらくゴルフ生活が続きそうです。
これからもブログは見させていただきます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。