き っ か け は ごるふ5 !
  なかなか更新できませんが日常の出来事や、車など中心に書いていきます。みなさんよろしく!!
 



 
 4月14日のオフミで気なったパーツを紹介します。
 


 まず一つ目は, rodyさん の純正COXマフラーセンター出しです。

いい感じの音です。前よりマフラー交換したいと思っていたんですがなかなか踏み切れないでいます 



 二つ目は, seigonさん のGTIステアリングです。

今のステアリング巻きにするときに最後まで迷った物です。

05のGLiは4本スポークタイプなので,GTIタイプを付けるにはエアバックが別に必要なため高額になるので諦めました。

実際握ってみるとすごい使いやすいです。

オフミをすると物欲が増えますね 

rodyさん のブログに今回のオフミの記事が載ってますのでご参照ください。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 2007.4オフミ 納車後 26ヶ月 »
 
コメント
 
 
 
楽しかったようですね^^ (Yammer)
2007-04-16 11:41:05
う~ん、行きたかったです。
急遽ドタキャンとなってしまって、ごめんなさい。
オフミをすると物欲が増えてしまうんですよね。
seigonさん、GTIステアリング装着されたんですね。いいなぁ~。
 
 
 
行きたかったけど (ひさきち)
2007-04-16 17:07:15
ゴメンンサイ、お仕事で行けませんでした(泣
ぽるさんのこだわりの欧州車や・久しぶりのseigonさん(ホイールが前と違うような)・うわさのCOXマフラーのrodyさん(先ほどブログ拝見しました)とお会いしたかったです(残念!
 
 
 
こんばんは (ぽる)
2007-04-17 19:51:11
返事が遅れてしまいすみません。
>Yammerさん
ぜんぜん気にしないでください。GTIバンパーいいですね。
次回お会いしましょう。

>ひさきちさん
仕事ですか。お会いしたかったので残念です。
次回お会いしましょう。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。