き っ か け は ごるふ5 !
  なかなか更新できませんが日常の出来事や、車など中心に書いていきます。みなさんよろしく!!
 



 
 みなさんのブログを見てると Ritz パワーシフト を付けているかたが多いので,私もチャレンジしようと思い近くのカー用品店に行ってみました。

店には, Ritz パワーシフト と ホットイナズマ ポケット があって迷ったのですが,ホットイナズマのほうを試してみようと思い買いました。

 週末にでも付けてみようと思います 

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« お盆 不具合 »
 
コメント
 
 
 
おはようございます (mitsu)
2006-08-18 08:09:20
実はオイラも「ポケット」試してみようかなと思っていたので、非常にタイムリーな記事です!!

レポ楽しみにしております。。
 
 
 
おはようございます (Yammer)
2006-08-18 10:24:52
イナポケ購入されたのですね♪

ボクは、先日Ritzパワーシフトを紛失して

しまい、現在2代目(2個目)を使ってます。

何故か1代目より調子が良い感じなんです。

(品質改良とかあるのかな?)

たまたま夏季のセールで、イナポケと同額

以下だったんでラッキーでした。

イナポケ効果のレポ、楽しみにしてまーす。
 
 
 
おおっ! (rody)
2006-08-18 20:48:55
買ったんですね!

僕も購入考えていてアーシングとの

相乗効果っていうのねらってますよ^^

ただ、どちらの商品も本体に電源SWが

ないので、みなさんはいつも抜き差して

いらっしゃるのでしょか?

ゴルフVはシガーの所常時通電していた

ような・・・あれ?違いましたかw

どなんでしょう~ん~

すいません、質問になってしまいました。



 
 
 
こんばんは (ぽる)
2006-08-18 22:13:23
>mitsuさん

うまくレポートできるかどうかわかりませんが,あとで報告します。



>Yammerさん

どっちか迷ったんですが,結局こちらにしてしまいました。あとで報告します。



>rodyさん

私もほかのかたがやっているように電源をヒューズボックスからとろうと考えてます。シガーでは常時電源が入ってしまうようなので。その施工も後日報告します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。