元気してますかぁ

コメント、トラックバックお気軽にどうぞで~す

ピカソ

2006年05月05日 01時14分15秒 | 出来事
一日たってヒーローズの、サプライズゲストとしてリングにあがった
タイガーマスクの桜庭が話題を独占だ!
格闘技がすきじゃない、面子からも桜庭が~と驚きモード持続!
ま~ピークは過ぎてしまっているけど

人気の方は揺るがずドル箱確定です!

いくら顔を隠していたからとはいえ、Pの無差別級興行前は
本気ヤバくないんですかね?

記者会見+参戦決定!

キュービズムタッチの巨匠、パブロ ピカソが1941年に
愛人を描いた作品「ドラ マールと猫」がニューヨークの
サザビーズでオークションにかけられました!

なんと!\(◎o◎)/2番目に高額な取引きになったそうです
9521万6000ドルで落札(約108億円+手数料込み)


気になる最高額は、同じくパブロ ピカソの「パイプを持つ少年」で
2004年に、約1億400万ドルで落札(約118億円、手数料込み)

今回の落札者は明かされていませ~んが
とりあえず大富豪でしょ(笑)

ちなみにピカソのフルネームは、長くてこんな感じで~す
「パブロ ディエゴ ホセ フランシスコ デ パウラ ファン ネポムセーノ
マリア デ ロス レメディオス クリスピン クリスピニャーノ デ ラ
サンテシマ トリニダート ルイス イ ピカソ」 ( ̄ー ̄?)

オイラ的にはピカソのスケッチブックの方がいいなぁ


次回まで( ̄ー ̄;)失礼します


最新の画像もっと見る