元気してますかぁ

コメント、トラックバックお気軽にどうぞで~す

プロ野球熱スタ2006

2006年06月02日 01時40分25秒 | ゲーム
トリックの仲間さんと阿部さんと!クレヨンしんちゃん

同じテレ朝ということでエールの交換

WBCの優勝も、サッカーW杯の熱におされ
すっかり忘れられたような ( ̄. ̄;)!?
日本のプロ野球は、セ・パが交流戦に入ってから
順位が著しくかわるので、面白く感じてきた今日この頃!

そんな気分を勝手にゲームで楽しもうと思い
PS2ソフト「プロ野球熱スタ2006」ナムコを
買ってみました!(⌒ー⌒)o

どっかの似た、リアル野球ゲームと迷ったけれど!
ファミスタ」付きというオマケ効果に油断して
コレにしました

が!残念なことに、モードは盛り沢山なんですが
ちょっとしたロード時間に (; ̄д ̄)y-~~~イライラします
(WBCモードはありません!)

特に回の合間のロードがさぁ~上達するたんびに
イラつくんです! (; ̄д ̄)y-~~読み込みが多いぞ

リアル系の打ち辛いバッティングに
投げ辛いピッチングの波状攻撃に
完全にストレスでギブアップ!!
オマケのファミスタは、モタモタで超うんざりっす!

スポーツゲームを手短にサクサクと
ストレス解消気分で遊びたいので
オイラには不向きです

対戦プレイは更に2人でイライラしました!


次回まで(>ε<)失礼します


最新の画像もっと見る