calm time room

オリジナルのワイヤーアートやワイヤーアクセサリー、その他作りたいと思ったアクセサリーを製作🌟

テンプラピー 2020'秋☆

2020-10-24 14:17:00 | イベント
先日の
蔵鷺庵テンプラピー無事終了🌟

ご来場くださいましたお客様
ご購入くださいましたお客様
誠に有難うございました✨🎀


巣立っていった作品たちが
心和みの癒しアイテムとして
おしゃれのお役に立てますように✨✨

主催の蔵鷺庵様
出展作家の皆様
お疲れ様でした☕️
大変にお世話になりまして
ありがとうございました✨🎀✨✨

販売以外に
マクラメの個別指導もしたりと
いつもに増して
とても楽しい1日となりました💓

H様  ご受講下さいまして
ありがとうございました✨🎀✨✨

今回
約1年ぶりのテンプラピーでしたが
昔からの作家仲間の方々とも
久々にじっくりお話できたり
初めましてのお客様ともご縁をいただけたり

そして、午後からは
マクラメ編みの個別指導✨

前にワイヤーワークを受講下さって
作品もずっとお買い求め下さってる
生徒様が
随分前にお会いした際に
マクラメ編みをやってみたいと伺ってて

コロナ禍なので
お誘いはちょっと考えましたが

蔵鷺庵さんは
畳の上でゆっくりできる環境だしで
ご希望あればお気軽にどうぞ♪
という事で
お声をかけさせていただき
ご来場くださいました✨💖

お話しながら まったりゆるり
話に花が咲き🌸🌸🌸✨
話せば話すほど
中々 人との共通点のない私事が
共通点であったりで
私もとても楽しませていただきました✨💖

H様 いつもありがとうございます✨🍀
お越し下さいまして
誠にありがとうございました✨🎀

この時期
蔵鷺庵さんには 
かりんの実がたわわに🍐🍐🍐✨


今回も かりんの実
いただきました✨🍀😆💓


またジャム作ろ(*´艸`*)💖

そして
今回も出展✨
野菜の卸屋さんGMBさん🥕🥬🥔🍅の
小かぶらゲット

いても経ってもおられず
さっそく生で✨


美味しいかぶは
あま味うま味があるので
薄切りにしてかつお節ちょろりとかけるだけで
激美味✨😆💓

醤油をちょろりとかけても

GMBさん
美味しいお野菜✨
いつもありがとうございます✨🎀☺️

さて
連日のイベントにて
ちょいとお疲れモード

次のイベントまでに
充電します🔋🔌✨😆

今回はワイヤー作品は一部のみでしたが来月の百貨店イベントでは
いつものごとく
ワイヤーアート作品 勢揃いしますので
ぜひ  見にいらして下さいね✨🎀✨✨


〜*〜〜*〜〜*〜
■ 次回イベント情報 ■

近鉄百貨店 上本町店
1F  イベントスペース(フロア中央エスカレーター前)
11/4(水)〜11/10(火)
10:00〜20:00
〈 calm time 在店時間 〉
calm timeは全日はいますが
今回もお手伝いの方に来ていただくので
全時間はいないです🌟
※在店時間は後ほど

#ワイヤー編み
#かぎ針編み
#ワイヤーアート
#ワイヤーアクセサリー
#独学 
#独自技法
#感性で作る
#感覚で作る
#フリーハンド製作
#編み図なし
#図案なし
#設計図は頭の中
#artisticwire
#編み物
#全てオリジナル
#世界で一つ
#大阪発
#創作作家
#百貨店
#ハンドメイドイベント
#ものづくり
#handmade
#素敵なもの
#立体オブジェ
#唯一無二
#蔵鷺庵
#近鉄百貨店上本町店



コメントを投稿