calm time room

オリジナルのワイヤーアートやワイヤーアクセサリー、その他作りたいと思ったアクセサリーを製作🌟

明日はいよいよ☆

2020-10-22 23:04:00 | イベント
明日のイベントの搬入に
蔵鷺庵さんへ🚴‍♂️💨💨



と実は  家から
チャリで10分かからないくらいのご近所さんで😅

今回は
ワイヤー作品はちょいと少なめに
お花ブローチ
お花ピアス(イヤリング)
蝶ブローチ
小丸ブローチ
まゆ玉ブローチと
お飾りにウィンドチャイムで華やかに✨🎀✨✨

もし 今までのワイヤー作品で
これ持って来て欲しい✨💖
などありましたら
明日朝8時半くらいまでに
DMにてご連絡いただければ
その作品があれば
明日会場へお持ちしますので
お尋ね下さい☺️

そして今日の搬入にて
出展者さん情報を詳しく教えていただきましたら

なんと
元宝ジェンヌさん4名の方の出展(委託の方もあり)と
元劇団四季の方の出展もおありだそうです✨🎀

『つたや』
元宝ジェンヌ 葉月さらさんの和菓子✨
『チェリー』
元宝ジェンヌ 美乃杏花さんのシュシュ✨
『ルナシェンヌ』
元宝ジェンヌ 紗那ゆずはさんのワンちゃんのふりかけ&ハーブティー✨
『le ciel』
元宝ジェンヌ 鷺世 燿さんの炭酸化粧品&ヘアーオイル✨
『myfavori』
元劇団四季   舞城みきさんのの楽屋スリッパやスタイ✨

今回も
鷺世 燿さんご本人は会場にいらっしゃいますよ✨✨😍

もうね
宝塚のために生まれてこられたような
目鼻立ちとスタイルで✨😍

マジです🌟

でもほんまに❣️

前に、阪神百貨店にイベント出てた時にも
ブースにお母様と遊びに来て下さったんですが
もう遠くから来られる時点から
素敵オーラが半端なくて
帰られた後
阪神に出展の作家さんらが
みなさん
ざわつくざわつく😅
「ちょっと誰?宝塚みたいな人やん!
知り合いなん?綺麗やなぁ💖😍」
って。

今も舞台などの活動もされてて
ほんと素敵です✨🌹✨✨

余談になりましたが

明日は他にも
陶刻陶芸の方の素敵な器
(素敵な器をこの会場だけアウトレットで出されてたりお値打ち物も✨)や
素敵な色に仕上げられた草木染め
こだわりの石鹸
アロマ
がま口やマスクグッズ
ニット
テクスコラージュ
老舗お抹茶屋さんや
卸野菜屋さんのフレッシュお野菜
などなど
いつもの作家様も勢揃い🌟

ご近所イベントにしては
とても充実したイベントです
(って 出展者のくせに私自身めっちゃ楽しみで😆💕)

イベントとはいえ
心身ともに休息できる大好きなイベントです💓

午後から
雨上がるといいな✨🌈☀️

16時まで
みんな ゆるり ぽれぽれで
開催してます☺️
お気軽にお越しください✨🎀✨✨

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜
蔵鷺庵  テンプラピー
10/23(金)   10:00〜16:00
大阪市天王寺区上之宮町 4-33
ドンキホーテ上本町店の裏の
上宮学園(中高)の正面玄関斜め向かい先の
ラーメン屋の隣がお寺入り口
そこの奥に
お寺さんの風情ある門がそびえています✨

#テンプラピー
#蔵鷺庵
#天王寺
#お寺
#手作りイベント
#元宝ジェンヌ









コメントを投稿