カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

ココはどこ〜?

2021-12-18 18:09:14 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

今日のお散歩…どこでしゅか?

 

よくわかんないけど〜楽しい〜♪

 

こんなとこや

 

こんなとこ

 

竹林の道もあったでしゅ😳

竹林バックにちんちくりんのマルコって

いっくんどーいう事でしゅか😤

 

気を取り直して

公園の石の上でキメポーズでしゅ‼️

 

遊具は…勘弁してくれでしゅ😣

 

神社の脇道いい感じ

 

そのまま行ったらこんなとこに出たでしゅ

小高い丘の公園

こんなところでキャンプ?と思ったら

 

 

地域のお祭りをやる準備中だったでしゅ😗

 

ぼくたんのお家からめちゃくちゃ近いのに

思いっきり遠くに来たような錯覚😂

ココはどこ?って感じでしゅ😆

 

マルコ

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2021-12-18 20:57:47
へぇ~!ご近所なのにはじめて公園?
ココ、お遊具もあっていいねぇ!
マル王子!コレを機にアジリティに挑戦してみるってのはどぉ?
ぜひぜひおねまいしゅましゅよ~

ちくりんDEちんちくりん・・・
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2021-12-19 18:56:52
以前、何回かお散歩したことのある場所もあったんだけどね〜
ココは数年前から開発が進んで、新しい住宅がかなりの数建ってた
住宅街をお散歩してたら周囲に遊歩道とか出来てて
ココどこ?って感じだったよー😳
公園の遊具類は、マルコ全くダメ😂
何せ高いとこビビりまくりだもん😂
返信する

コメントを投稿