カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

師走…ぼくたんも走る‼️

2021-12-19 16:46:25 | マルコのてんかんについて

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

今日は、師走らしくさぶい1日だったでしゅ😣

今日は、ご近所川沿いの遊歩道

やったん?走る?

待ってて〜

ぼくたんも走る💨💨💨

走るでしゅ♪

…師走じゃなくても

走ってる気がするでしゅけど…?

ま、いっかぁ〜😆

 

 

マルコ

 

 

 

 

*****

今日夜中?朝?3時12分〜2分間全般発作

その後、興奮状態で

オモチャをくわえたり

ベッドを掘り掘りしたり

私の手にじゃれついたり

部屋をウロウロ

4時45分過ぎてやっと落ち着き寝る

前回発作から2週間ちょっと😥

 

今年は、コレが最後の発作になりますように😗

 

やったん

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2021-12-19 20:18:50
走ってきてくれるマル王子、可愛いなぁ~
走りゆくマルケツもラヴリィ

急に寒波がきたからな~。
マル王子じゃなくても体調おかしくなりそうだよ。
ホント、今年最後になってくれるといいね。
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2021-12-20 17:41:54
気温の変化や気圧の変化とか、色んな事が影響してるんだろうなぁ〜😗
ほんとに、今年はこれが最後になるといいなぁ〜😌
前にまわりこんで写真撮ろうとすると負けじとスピードアップしてついてくる😂
なかなか前から走るマルコ撮るのって…大変😆
返信する

コメントを投稿