カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

花見の下見?

2009-03-29 19:45:49 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

今日はお天気もよろしくぅ~

お花見日和???

つぅーか…まだ、ほとんど咲いてないっすけど

 

とりあえず・・・記念撮影

 

で、なんといっても・・・お花見弁当

チッぼくちんのは…やっぱりないじゃーん

 

 

これは?食えないっ

 

これは?うむうむ。。。

 

う~ん。  

まじぃー

 

おえっーーー!!

                            だから、草食うなって言ったじゃん…by やっちゃん

だって…ジャーキーに見えちゃったんだもーん

 

ポルコ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非、お披露目したいでっす! (銅マグ)
2009-03-29 20:54:06
ちゃお!「炎王の影響で銅マグ衝動買いしちゃいました」でっす!

下見の割りには美味しそうな弁当ですね。来週の日曜日あたり満開ですかね?マイカップ持参で、花見でもできるといいですね~。
返信する
銅マグさんへ (ポルまま)
2009-03-29 21:28:18
でわ、でわ…。
銅マグのお披露目会でもやりますかぁ~
来週はきっと満開の桜の下マイマグ持参でカンパーイといきますかぁ~
返信する
Unknown (たまえ)
2009-03-29 21:29:52
おお、早速花見だね。
ポルちゃんとサクラ、なかなか似合うんでない?
みんなで一緒に散歩したいねぇ。
返信する
Unknown (めいママ)
2009-03-29 21:47:12
あらキレイな桜
そっか~もうお花見シーズン到来ですね。
お花見弁当美味しそう~

ポルちゃん葉っぱ食べちゃダメだよ~(笑)
返信する
たまえさんへ (ポルまま)
2009-03-29 22:05:05
いやぁ~久し振りでんな~
コウメちゃんとニコちゃんが新しいランで大暴れ?している様子を微笑ましく拝見しましたわよ~ん
遠征していきますよー!!時間が出来たら、あっそびましょー
返信する
めいママさんへ (ポルまま)
2009-03-29 22:10:27
来週あたり銅マグさん一家も交え…酒盛りいえいえ…お花見にでも繰り出したい感じですね~
返信する
本格的 (えみち刑事)
2009-03-30 12:20:17
ポルままさんへ
桜そろそろ咲き始めてます♪お花見弁当豪華ですね☆
ポルコくんは自分の分がなくて不満そうな顔がかわいいです
草食べてオェ~ってルナ刑事もやりますよ
ポルコくんもやるんですね
返信する
えみち刑事さんへ (ポルまま)
2009-03-30 21:56:44
うまそ~なお弁当を目の前に置かれて…マテ!させられてるのって…かわいそーよね
旦那の仕業ですよーこまったもんですわ~

草がよっぽどいいにおいがするのかしら?
食べては、オエッーとやってますよ。。。
返信する

コメントを投稿