カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

危うし?ぼくちん・・・。

2009-03-28 18:51:21 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

 

今日もさぶい1日でした・・・。

やっぱり、こんな日はお家でのんびり~が1番っすね~

                            なんかぁ~おいしそーな太もも・・・  by やっちゃん

 

 

 

やべっ

おちおち寝てらんないよー

 

ポルコ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷくちち)
2009-03-28 22:24:04
う~ん、おいしそうな太もも
よくぷくの太ももを見ては「あ、ケンタッキー食べてー」って
思いました
あぁ、ヨダレが・・・
返信する
ぷくちちさんへ (ポルまま)
2009-03-29 21:13:04
わかるぅ~
なんか…鳥のもも肉って感じだもんね~
ぷくちゃんのモモもいい感じ。。。おいちそー
返信する
Unknown (めいママ)
2009-03-29 21:40:24
わお~美味しそう
ディズニーランドのスモーキーレッグチキンを
思い出しましたぞ♪♪♪
外側の肉厚なところから…いただきまーす
返信する

コメントを投稿