カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

今日の天気は・・・。

2008-12-05 20:39:21 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

今日は、変なお天気

冬の嵐っすかぁ~ね  やっちゃん。。。

 

 

こんな日は・・・やっぱ寝るっすね~

でも、ほんとは・・・

お天気にカンケーなく

いつも寝てるぼくちん

やっちゃんなんだなぁ~

 

 ポルコ

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷくちち)
2008-12-05 21:02:35
ホント、今日は変な天気でしたね!
こんな日は家の中で一暴れして、寝るのが1番♪
ぷくちち的にはポルくんの寝顔がお気に入りッス(゜-゜)
寝顔が子供の寝顔のようで可愛いです
返信する
Unknown (めいママ)
2008-12-06 00:33:56
本当今日は嫌なお天気でしたね!
お天気が良かったら午後からポル君とランでも行けたらな~。
なんて思ってたのに、じゃんねん。。(_ _|||)
でも来週はボステリーズ&クリスマスパーチーもあるから楽しみは取っておくのだ♪

ポル君のウトウト顔見てたら、何だか眠くなってきた
おやすみポル君♪
返信する
ぷくちちさんへ (ポルまま)
2008-12-06 22:27:44
寝顔って・・・癒される~♪っす♪♪
ついつい、カメラを向けてしまいます
私も、ぷくちゃんのどこでも、どんな格好でも寝れちゃう寝姿かわいくって大好き♥です!!
返信する
めいママさんへ (ポルまま)
2008-12-06 22:34:03
いゃぁ~!!ほんとに、じゃんねん
そのかわり・・・よく寝れたぁわぁ~

気持ちよさそ~♪に寝てるのを見てると・・・つい、こっちまで気持ちよ~くなるのよね。。。
返信する

コメントを投稿