カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

嵐の後のお楽しみ・・・。

2008-12-06 18:27:48 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

 

今日は、昨日とうって変わって晴天

早速、ぼくちんは

お散歩にお出かけ~

 

う~ん。青空が気持ちいいっすよー

 

途中、もみじでマテ!!させられたり・・・ 

 

 こんな景色を眺めたり~

 

 

 

そして、

やっぱり近所の広場

 

昨日降った雨。

 

水たまりがところどころに残ってたよ。。。 

 

ぼくちん。昨日の雨のニホイをチェーック

と思いきや~

 

えーいっ!! 

入っちゃった・・・よ~ん

 

 

 

でも、最後はやっぱり

走る

走る~

 走るーーーーぅーっ

 

あ~やっぱり

広場サイコーっす

 

ポルコ 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちママ)
2008-12-06 21:44:28
ポルちゃん、すっかりお水が
へっちゃらになったネ☆
すごい!すご~い!!!
来年のプールが
楽しみだわ~~☆
返信する
ぽちママさんへ (ポルまま)
2008-12-06 22:39:17
わざと水たまりにはいっていくのよぉー
おかげさまで・・・帰ってきたら泥だらけ~

川と水たまりは大丈夫そうなんだけど???
お風呂とプールはまだまだ克服するのには時間がかかりそうな感じよ。。。
返信する
Unknown (ぷくちち)
2008-12-07 09:00:22
水溜りにわざと入っちゃうんですよね~
間違いなく確信犯!!!
ボステリは走ってる姿がマジ格好いいですね!
ポルくん走ってると言うより飛んでるね(^。^)
返信する
ぷくちちさんへ (ポルまま)
2008-12-07 18:27:12
そうそう!!思いっきり確信犯
ポルはこの広場がお気に入りランより良く走る~
困ったもんです・・・
返信する

コメントを投稿