カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

終わらない夏・・・2008

2008-08-31 19:12:07 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

やってきました~はるひ野のカフェ&ラン

今日は、またまた、ブヒ大集結なのだぁ~

 

ルナ君めいちゃん久しぶり~

何して遊ぶっすか

 

 

うきょー追いかけっこ

 

 

まてー

 

 

ふぅーやっと追いついた ゼイゼイ・・・

 

 

・・・めいちゃんと2人っきり・・・うほっ

 

 

久しぶりの再会のチッス

・・・と後ろにいるのは・・・

ルナくーん

 

 

うきゃーにっげろー

 

 

とぉりゃあ~おっとこの戦い

 

 

まったく・・・こまったしとたちでし

 

 

あーぢぃー  水くれ水

 

 

・・・と、3人の戦いが一息ついたところで・・・

ぽちくんとオレオ君が合流

 

 

ぽちくん・・・いつの間に・・・ロックオン

ミニピンちゃん固まってる・・・

 

 

おっはじめましてのオレオ君ボール食ってるっす・・・

 

 

ぽちくんと・・・

 

 

オレオ君も・・・

 

 

一緒に、今日は5ブヒで記念撮影 きをつけー

          めいちゃん  ぼくちん        ぽちくん

          オレオ君                ルナくん

 

なおれ・・・ってみんなくつろぎ過ぎ?・・・

           ぼくちんただいまドーピング中??

            いえいえ、頭冷やしてまっす

 

 

 

 

 今日は、8月最後。夏も もう終わり・・・

しか~し、ぼくちんたちが行くところ・・・熱戦が繰りひろげられ

暑い暑い熱気ムンムン  いつになったら涼しくなることやら・・・

 

   また、みんなあっそぼーね   ポルコ

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちママ)
2008-08-31 20:42:58
今日もありがとうございました!
さすがにデジイチ、写真がいっそうグ~☆ですよ!
おそるべし連写!!!!
いいなぁ~欲しいなぁ~。
明日多摩セン、行こっかなぁ・・・
返信する
ぽちママさんへ (ポルまま)
2008-08-31 21:11:32
こちらこそ~♪
写真選ぶの大変でした・・・

撮影テクニックはこれから?
カメラ任せでも結構グーでしょ

はカメラのキタムラおすすめです。

値段はともかく、親切に相談にのってくれましたよ。
家電屋さんより信頼できると旦那が申しておりました。

ぽち家のデジイチ化楽しみです
返信する
Unknown (めいママ)
2008-08-31 21:36:30
今日はどうも有難うございました!
久しぶりに皆さんにお会いできてとても楽しかったです♪

すごい!すごい!!とってもいいお写真ばかり
ぽち君のミニピンロックオンとルナ君の水浴びの
お写真なんて特にサイコー

デジイチ…私も宝の持ち腐れにならぬようテクニックを磨かねば
また来月のBBQ楽しみにしてま~す♪♪♪
返信する
めいママさんへ (ポルまま  )
2008-09-01 10:23:24
こちらこそ~有難うございました。
思いの他暑くて・・・大丈夫かと心配しましたが、全く、カンケーなかったようで・・・

写真はほとんど腕はかんけーないようです
また、ブヒ集合しましょうね~
返信する
ありがとうございました (えみち刑事)
2008-09-01 13:07:14
ポルままさんへ
はるひ野最後の日にみんなでランを走り回れて楽しかったです
今までは遠いところをみなさんに来てもらっていたので
今度からは我が家もみなさんの近所へ行きます♪
5ブヒッが実現できたのがとても嬉しかったです
ランにボステリ5匹だと安心ですね
返信する
Unknown (えりもぐ。)
2008-09-01 22:36:47
おぉ~。
デジイチ違うねぇ~♪
しぶきが見えるもん!

どっちがカメラマンしてるの?
返信する
☆返信☆ (ポルまま)
2008-09-02 14:09:49
<えみち刑事さんへ>
ぜひ、ぜひお待ちしておりまぁすでも、はるひ野がリニューアルオープンしたらまた集まりましょうね!!どんな感じになるのかしら???



<えりもぐままさんへ>
最初は、わたし。後、旦那です!しぶきは・・・わたしやっぱ、1回は撮ってみたくなるショットでしょ?
返信する

コメントを投稿