カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

ブヒ・・・番外編

2008-09-01 11:51:01 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

今日は、昨日のブヒ友 写真館だって・・・

 

 

『何じゃこりゃー

 

 

『なかよし~

『豹変』  アキャー

 

 

『緊張』  何だ?お前ら・・・

 

 

『見つめる先には・・・』   ねぇ~耳たってるでしか??

 

 

『いい顔・・・』   なんかくれー

 

 

『満面の笑み』ニカッ

 

以上、やっちゃんセレクト写真館いかがぁ~

でさぁ~ぼくちんのカッチョイイ写真は?

なにぃ~無しっすかぁーたのむよ~やっちゃん ポルコ

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真館 (えみち刑事)
2008-09-01 13:17:01
ポルままさんへ
たくさんいい写真が撮影できましたね
私は初めてのデジイチに感覚がつかめずあまり
決定的な瞬間を撮ることができませんでした・・・。
ルナ刑事の水場の曲がった顔超笑えました
ポルくんはルナを好いてくれているみたい♪
めいちゃんはいつもモテモテ♪
ぽちくんは他の犬種好き♪
オレオくんはやっぱりボールが大好き♪
みんなそれぞれ個性があって楽しいランでした
返信する
Unknown (オレママ)
2008-09-01 20:07:59
さすが、よいカメラは違うですね~
全てクッキリと鮮やかに写ってます。

ポルコ君のスタンダードなお顔大好きです。

これからもよろしくね~
返信する
☆返信☆ (ポルまま)
2008-09-01 20:36:05
<えみち刑事さんへ>
今回の私の唯一デジイチらしい写真、水を飲むルナ君で~す
ポルはほんとにルナ君お気に入り?のようで・・・ちょっかいばかり・・・しつこすぎ~
でも、ほんとみんなそれぞれでおもろ~な集団ですね!!また、みんなで集まりましょうね!!



<オレママさんへ>
コメントありがとうございます~
ポルの恥ずかしい姿に比べ・・・オレオ君のカッチョイイこと。オレオ君の爪の垢でも煎じて飲ませたい・・・
こんな、奴ですがこれからもよろしく
返信する
Unknown (えりもぐ。)
2008-09-01 22:39:47
あれ?ポルポルがいない(笑)

みんなイイ顔してるねぇ~。
腕がいいからかしらん?
返信する
Unknown (ぷくちち)
2008-09-01 22:46:42
ポルくんがいない(T_T)
ポルくんだって負けないくらいカッチョイイ顔してますから、
やっちゃん次回はぜひポルくん中心でお願いしますね(^-^)
返信する
☆返信2☆ (ポルまま)
2008-09-02 14:01:13
<えりもぐママさんへ>
残念ながら・・・何故か?ポルを撮ってなかったぁー
写真は・・・気持ちで撮るもんっすネッ



<ぷくちちさんへ>
ほ~い!ポルを忘れるとは・・・トホホな感じですが・・・忘れちゃったのね~
でも、ほとんど毎日撮ってるから・・・いっか~
返信する
Unknown (めいママ)
2008-09-02 14:47:16
みんないい顔してる~♪♪
こんな笑顔を見るとホント癒されますよね~

とくにルナ君の笑顔は傑作です

返信する

コメントを投稿