カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

秋の味覚!

2018-11-07 17:36:07 | Weblog

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

今日のオヤツはお芋だよ〜ってやっちゃん

いつも芋じゃん😑

まぁ、お芋好きだからいいんだけどさ〜😚

 

でも…今日のお芋はちょっと違う😳

焼き芋🍠

 

秋だね〜😊

 

でしゅね〜😋

 

 

んまかったでしゅ❣️

 

ぼくちんも

 

パクッと

 

うんまーい😋

 

出来るなら

スプーンじゃなくて丸かじりしたいよ〜😝

 

ポルコ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2018-11-08 00:28:10
焼きいもはやっぱまるかじりでしゅね・・・BY:IGGY
↑実際にやったことあるからな・・・しかもよそのお母さんのを
IGGY、うちでおいも出してやっても食べないくせに、焼きいもは食べる・・・
やっぱりお家のおいもとは一味違うのかしらね~。
返信する
Unknown (2ブヒママ)
2018-11-08 09:14:56
焼き芋🍠美味しいよねー
今年はまだ食べてないなぁ
ほら!あの黒川の農協セレサの焼き芋🍠
最高に美味しいのよ🤤
今度ポルマルにあげて〜もちろん人間様もね😚
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2018-11-08 14:45:24
覚えてる〜😂IGGYたんの悪行😂

昨日は自分ちで焼き芋作ったのよ〜😊オーブンで
甘くて美味しかった😋
ポルマルにあげながらつい自分も食べちゃうのよね〜
蒸したお芋も焼き芋もどっちも大好きみたい…😆
返信する
2ブヒママさんへ (ポルマルまま)
2018-11-08 14:47:09
ホント😳
今度買いに行くーーーー!😆
美味しい情報ありがと😚💕🍠
返信する

コメントを投稿