カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

ぼちぼち…。

2018-11-08 17:44:25 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

今日は丘公園

 

やったんが

ぼちぼちお散歩⁈でしゅって😑

 

紅葉もぼちぼちでしゅね〜😊 

 

ぼくたん、もうサクサク行きたいんでしゅけど…ねぇ〜😥

 

 

マルコ

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2018-11-09 00:13:57
マル王子、まだ完治してないんじゃろー?
もう暫くはぼちぼち散歩くらいDE丁度いいんじゃない
ハジケるのは完治してからにおしー。
返信する
Unknown (2ブヒママ)
2018-11-09 09:20:06
やっちゃんが一番気を遣うよね!
マルコ、わかってるかい😒
今日は秋なのに南風の春一番っぽいのが吹く
って天達さんが言ってたから、気圧も上下ありそうだし、お利口にしてなちゃい
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2018-11-09 18:01:39
土曜日診察してもらってどうか…☺️
まぁ今週いっぱいはぼちぼちかな😚
返信する
2ブヒママさんへ (ポルマルまま)
2018-11-09 18:05:53
飼い主の心マルコ知らず…ってとこよね〜😅
土曜日病院に行ってくるから
来週には通常通りに戻ってる気がするよ〜😆
返信する

コメントを投稿